彼は私

パートナーは自分の鏡.。 どんなパートナー関係でもそうなっていると思うのですが   ツインは1つもずれない   彼が見せてくるもの、言動や行動の中で強く反応する場合 それは全部私自身の問題でした。 & … [Read more…]

パートナーシップは女性次第

この言葉を聞く度に自分を責めてきた。   「彼との関係が思うようにいかないのは私のせい」   いっぱい悩んでいっぱいもがいてきたのに。 彼は私みたいに”ツイン”について考えたり学んだりしてくれていない … [Read more…]

ツインレイ

  自分の異性性を表してくれるパートナーであり、愛してやまない人。   ツインソウル、ツインレイ、tツインフレーム、ツインスター、魂の片割れなど、色々なところで色々な呼ばれ方をしていますが、そんな存在 … [Read more…]